ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かいパパ&まっきぃ
70年代産まれの
かいパパ&まっきぃ
そして、小5の息子の3人家族です。

2010年より、かいパパの勧めでキャンプが始まりました。
(今では、まっきぃの方がキャンプにはまりまくりかも…)

北陸から東海の方へ引っ越してきて3年目突入。
東海の方が、キャンプシーズンが長いのでちょっと嬉しい♪

ぼちぼちと書いていけたらいいな~と思います。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年07月30日

志摩オートキャンプ場(やっぱり、イベントキャンプは楽しいぞ~の巻)

こんにちわ~まっきぃです。

今日も朝から、あづ~いですねガーン

こんな、灼熱のような日にも関わらず、

我が子は午前中は野球部野球に出掛け…。

午後から家で過ごすのかと思いきや、

「友達と公園で遊ぶ約束してきたにんまり」と、いそいそと出かけて行きました…。

恐るべし…小学生の体力力こぶ母はマネできない…




そんなこんなで、

7月11日~12日、志摩オートキャンプ場に行ってきました。

志摩オートキャンプ場(やっぱり、イベントキャンプは楽しいぞ~の巻)


よく、皆さんのブログで見かけるこのキャンプ場…。

前々から、行きたいな~なんて思っていたのですが、

今回ようやく行くことができました。


今回は、キャンプ場で『いろいろ楽しむ2日間♪』というイベントに参加


テントも試泊が出来るということで、我が家は前に予約しておいた

志摩オートキャンプ場(やっぱり、イベントキャンプは楽しいぞ~の巻)
ヴェレーロ5を借りることに…。

初めてヴェレーロを使用してみたのですが、

広々してるし、たくさんメッシュがあるし

使いやすい幕ですね~♪





チェックインしてから、流しそうめんが行われるということでちょっと遅れて参加

志摩オートキャンプ場(やっぱり、イベントキャンプは楽しいぞ~の巻)


志摩オートキャンプ場(やっぱり、イベントキャンプは楽しいぞ~の巻)

素麺を食べると夏黄色い星って感じがします。

時々、そうめんの他にプチトマトが流れてきたりして…。

取るのに必死になっておりました。





その後は、キャンプ場から近くのあづり浜に。

志摩オートキャンプ場(やっぱり、イベントキャンプは楽しいぞ~の巻)

台風の影響で、海は高波…。

水着を持って行ったのですが入れずガーン





次の日は、キャンプバザー&フリーマーケット

「バザー」とか「フリーマーケット」とか大好物な私…あはは

朝から、ワクワク♪なのです。

コットやら、チェアーやら色々、気になるものがあったりしたのですが、

一番気になったコレを



志摩オートキャンプ場(やっぱり、イベントキャンプは楽しいぞ~の巻)

ティエラキラキラ

我が家は、キャンプを始めてからずーっと同じテントを使っているのですが

ついに、新しいテントを買ってみましたドキッ


初張りは何時にしようかな~

できれば、晴れた日晴れ晴れ晴れがいいな~。

ティエラのことを考えてニヤつく今日この頃なのです。あやしい…にやり














Posted by かいパパ&まっきぃ at 14:29│Comments(6)志摩オートキャンプ場
この記事へのコメント
こんばんは〜

大型幕ゲット、おめでとうございます*\(^o^)/*
お安く買えたんでしょうか?

テントの試泊、大型幕の購入を考えられてたのか、買って帰ることを想定してたのか(笑

初張り楽しみですね
雨設営に雨撤収、大きいと大変ですものね
Posted by kazuurakazuura at 2015年07月30日 21:49
こんばんは!

新幕購入おめでとうございます(^_^)v

ヴェレーロに泊まってティアラなんですね(笑)
買う気マンマンでレンタル幕泊だったんですかぁ?
だって、キャンプに行く時は
積載はパンパンですよね〜(爆
Posted by コジコジコジコジ at 2015年07月30日 21:57
【kazuura様】

コメント、遅くなってすいません。

とうとう、新幕を購入してしまいました。

私一人でも設営できるような
ワンポールテントみたいなのがないかな~と、
バザー会場に行ったものの…。

手にしていたのはティアラでした。
でも、これも運命の出会いかも(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年08月04日 12:51
【コジコジ様】

こんにちわ
コメントが遅くなってすいません。

新幕をとうとう購入してしまいました(^_^)v

バザー会場でティエラを見つけ、どうしても
欲しくなってしまい…。

買う気マンマン…こういうコトがあろうかと
密かに狙っていたのはヒミツです(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年08月04日 13:19
はじめまして。

足あとから来ました~

ヴェレーロからのティエラですか~

ティエラもいい幕ですよね!

大型幕ゲットおめでとうございます!

お気に入り頂きます~m(__)m
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月06日 01:28
【スミッキー様】

こんばんわ~

ブログを放置していたら、コメントを頂いていたようで…。

かなり、お返事が遅くなってしまいました

すいません(>_<)

ティエラ…こないだ初張りしたのですが、

いい幕でした♪

これから、使い倒しますよ~(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年08月11日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場(やっぱり、イベントキャンプは楽しいぞ~の巻)
    コメント(6)