ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かいパパ&まっきぃ
70年代産まれの
かいパパ&まっきぃ
そして、小5の息子の3人家族です。

2010年より、かいパパの勧めでキャンプが始まりました。
(今では、まっきぃの方がキャンプにはまりまくりかも…)

北陸から東海の方へ引っ越してきて3年目突入。
東海の方が、キャンプシーズンが長いのでちょっと嬉しい♪

ぼちぼちと書いていけたらいいな~と思います。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年08月16日

ご無沙汰しています。

気が付けば、前投稿より10ヶ月‥。

時の経つのは早いものです汗

我が家は、無印の南乗鞍キャンプ場がホームなのですが、

今年のお盆は初めて、同じ無印系列の津南キャンプ場に

行ってきましたよニコニコ


また後日、詳しくアップしますね‥って何時になるかな(汗)


ご無沙汰しています。




最新記事画像
津南キャンプ場(里山でなくてススキビュー…の巻)
南乗鞍キャンプ場(飛騨牛BBQ食べ放題…の巻)
南乗鞍キャンプ場(8月サマーディスクフェステバル…の巻)
とりあえず、無事帰宅。
スポオソにて‥
やっぱり短い‥
最新記事
 津南キャンプ場(里山でなくてススキビュー…の巻) (2016-08-29 16:54)
 南乗鞍キャンプ場(飛騨牛BBQ食べ放題…の巻) (2015-10-21 12:28)
 南乗鞍キャンプ場(8月サマーディスクフェステバル…の巻) (2015-10-14 12:27)
 とりあえず、無事帰宅。 (2015-10-12 17:11)
 初めての母子キャンプ…ピンチです(汗)…の巻 (2015-10-09 16:18)
 スポオソにて‥ (2015-09-30 16:41)

Posted by かいパパ&まっきぃ at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです(笑)

元気にキャンプしているみたいで
安心しましたよ\(^o^)/
レポ楽しみに待ってますね(^。^)
Posted by コジコジコジコジ at 2016年08月17日 05:26
【コジコジ様】

こんにちは(^_^)
ご無沙汰しています。

なんだか、久々にコメントをもらえると
やっぱり嬉しいですね(*^_^*)
ありがとうございます。

この10ヶ月の間に、ブログのやり方さえ忘れてしまった感が
強いですが、また細々と再開できたらいいな〜と思います。
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2016年08月17日 09:47
こんばんは〜

ご無沙汰です!
復活、嬉しいですよ
今後もボチボチとでいいので、続けていって下さい

以前教えて下さった長島ショッピー、近く出てきますので、コメントをお願いしますね!
Posted by kazuura at 2016年08月18日 21:39
【kazuura様】

こんにちは〜
ご無沙汰しています。

ブログ、続けるのって本当大変(>_<)
続けているkazuuraさん、尊敬です。

長島ショッピー行かれたのですか?
あそこで、パックに入ってる魚がパタパタ動いているのを
見た時は本当、衝撃的でした。

ブログ、楽しみにしています(*^_^*)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2016年08月19日 10:33
こんにちは、コメントから来ました。。。3日間天気良すぎで どうでしたか?

ザ、新潟の夏~  って感じですよね。。。 じりじりと暑い日中、涼しい朝晩。。。     いいんだか 悪いんだか。。  我が家は好きなんですけどね。。
Posted by みっみっ at 2016年08月20日 07:58
【みっ様】

おはようございます(^_^)

朝晩は涼しくて、暑すぎて寝られないことがなく良かったです。
ペルセウス座流星群も見れて、最高でした♪

ちょっと昼間は暑かったけれど、我が家はひまわり畑など
張り切ってお出掛けしていましたよ(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2016年08月21日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しています。
    コメント(6)