ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かいパパ&まっきぃ
70年代産まれの
かいパパ&まっきぃ
そして、小5の息子の3人家族です。

2010年より、かいパパの勧めでキャンプが始まりました。
(今では、まっきぃの方がキャンプにはまりまくりかも…)

北陸から東海の方へ引っ越してきて3年目突入。
東海の方が、キャンプシーズンが長いのでちょっと嬉しい♪

ぼちぼちと書いていけたらいいな~と思います。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年12月26日

伊勢志摩エバーグレイス(ビンゴ、再び…の巻)

こんばんわ~まっきぃです。

クリスマスも終わり、一気に年末モードな今日この頃です。

毎年、年末は実家に帰省することになっているので、

年越しキャンプ門松…すごい憧れます。

いいな~楽しそう♪




そんなこんなで、伊勢志摩エバーグレイス レポの続きです。


19時からは、エバグレ恒例のビンゴ…

この日はクリスマスクリスマスツリーということもあり、いつもより参加費が、

ちょっと高い(特別にコーヒー&ココアコーヒーカップのフリードリンク付)ですが

伊勢志摩エバーグレイス(ビンゴ、再び…の巻)
景品もいい感じです。



我が家は、もちろん折り畳み自転車狙い自転車

前回、惜しい所で逃している(前回のレポはこちら)だけに、

今回はきっと手元にくるはず…(笑)



途中で、エバグレ10周年を記念した番外編的なビンゴに当たりつつ
伊勢志摩エバーグレイス(ビンゴ、再び…の巻)
番外編のビンゴ景品を取りに行く我が子。




ビンゴの景品が『自転車』の番を待つ我が家…。


そうこうしているうちに、自転車ビンゴの回が始まり、

我が子のビンゴが
伊勢志摩エバーグレイス(ビンゴ、再び…の巻)
あと1つでリーチにビックリ









こ、これは、来たんじゃないの?

本当に貰っちゃうんじゃないの?









盛り上がったクラッカーのも束の間…



敢え無く、他の方にビンゴが出て

あと一つといったところで撃沈ガーンガーンガーン


前回は、私がリーチで届かず。

今回は我が子がリーチで届かず。

折り畳み自転車まであと一歩のところで、どうしても逃してしまう我が家…。


次回こそは…当たって欲しい





そんな会話をかいパパとしながらキャビンに戻る途中


『…でも、折り畳み自転車狙いでエバグレに通ってたら、
普通に買った方が早いし、安くない?』



『…。』(かいパパは、夢がナイ…タラ~


そんな感じで、夜は更けていったのでした。





同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイス12月)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイス(キャンプ収めは、やっぱりエバグレで…の巻)
伊勢志摩エバーグレイス(誕生日っぽい一日…の巻)
フカミのある牡蠣???…の巻
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイス12月)の記事
 伊勢志摩エバーグレイス(キャンプ収めは、やっぱりエバグレで…の巻) (2015-01-08 16:45)
 伊勢志摩エバーグレイス(誕生日っぽい一日…の巻) (2014-12-24 21:57)
 フカミのある牡蠣???…の巻 (2014-12-22 13:50)

Posted by かいパパ&まっきぃ at 15:42│Comments(10)伊勢志摩エバーグレイス12月
この記事へのコメント
こんばんは!

噂には聞いていましたが、景品が豪華ですねぇ…このビンゴ大会だけでもエバグレに行く価値有りですね!

しかしリーチまでイッて逃すとは…惜しかったですね!残念!

コレはまたチャレンジするしかないですよね!(^-^)/
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年12月26日 18:10
こんばんは〜(^ー^)

番外編って何貰えたんですか!
えー番外編当たっただけでも
凄いじゃないですか!♪( ´▽`)

自転車ね…
当たる気がしませんでしたが…
どうやって積込んで持ち帰るか、とか
当たって前に出て名前言う、とか
そんな妄想にドキドキはしてた記憶が。
てことは、当たる気してたのか私(ー▽ ー;)笑。

お誕生日サプライズ羨ましい…
おめでとうございました♬
Posted by ハルっちハルっち at 2014年12月26日 19:40
こんばんは〜

12月のエバグレのビンゴ(笑
私も2年前にしました

自転車、電動アシストがないとこの辺り乗れないし、チェアもいらんし、、、と思いながら、始まると夢中になってましたよ(笑
豪華な景品が当たらなくても、家族が楽しめればいいんですけどね

来年も行きますか?
Posted by kazuura at 2014年12月26日 20:47
こんにちは^ ^
お誕生日おめでとうございます。
パパさんと息子さんでケーキを作ってくれて、プレゼントまで♡
素敵な誕生日でうらやましーです♪( ´▽`)
私、お正月生まれなので親戚まわりでいつも過ぎて行くんですよね;^_^A
ビンゴがあるなんて楽しいキャンプ場ですね〜(≧∇≦)
来年こそは自転車当たりますように!
Posted by アラレちゃんアラレちゃん at 2014年12月27日 10:46
【ピーチマウンテン様】

こんばんわ~

クリスマスビンゴ…いつもより景品が豪華でした
もう、何当たっても嬉しい♪みたいな

なんだか、何回も狙ったモノがリーチどまりだと
当たるまで挑戦したくなります。

やっぱり来年も行きたくなってしまいます(^_^)v
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年12月28日 22:26
【ハルっち様】

こんばんわ~

誕生日…ありがとうごさいます♪

番外編は、クリスマスの小物がチラホラ入った
お楽しみ袋でした(^_^)v

ビンゴに当たった妄想…わかります(笑)
我が家は今のところ、前に出るのが好きな我が子に
お任せといったところですが、

あの大勢の前に出るのはちょっとした勇気が必要そうです。
…ってなかなか当たらないんですケドね(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年12月28日 22:38
【kazuura様】

こんばんわ~

エバグレのビンゴ…2年前にされましたか。

エバグレのビンゴって皆で掛け声を言ったり、仮装したり
なんか参加するだけで、すごく盛り上がりますよね♪

来年ですか…多分、申し込むと思います。
kazuuraさんも、一緒にどうですか(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年12月28日 22:44
【アラレちゃん様】

こんばんわ~

アラレちゃん(…この後に様を付けていいのかちょっと
迷ってしまいます)のお誕生日はお正月なんですね(^_^)v

ちょっと早いけれど、お誕生日おめでとうございます♪

エバグレは、まったりキャンプとは、ほど遠い
イベント三昧なキャンプ場ですが、子供は大喜びです。
子連れキャンプにおススメですよ
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年12月28日 22:52
こんばんは!

読ませて頂いてましたがコメントは初めてでしょうか。
はじめまして。

ボクも石川から愛知へ引っ越してきました。
って言っても8年くらい経ちますが。

そして、年末に志摩オートキャンプ場に行って次はエバグレへ~
と思ったので改めて記事読みました!
行ってみたい~ 自転車欲しい~
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年01月01日 21:56
【ヒコタ様】

おはようございます〜

こちらこそ、いつもヒコタさんのブログ愛読させて頂いています♪
‥その割に、読み逃げばかりでスイマセン(^_^;)

石川県出身なんですね〜私もです。
2年前こっちに来て、冬の過ごしやすさにビックリしました。
朝、雪かきをしなくていい‥なんて楽なんだ(笑)

エバグレ、行かれるんですか〜?
イベント三昧で忙しいですが、楽しいです(^_^)
羨ましいな〜
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年01月02日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイス(ビンゴ、再び…の巻)
    コメント(10)