ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かいパパ&まっきぃ
70年代産まれの
かいパパ&まっきぃ
そして、小5の息子の3人家族です。

2010年より、かいパパの勧めでキャンプが始まりました。
(今では、まっきぃの方がキャンプにはまりまくりかも…)

北陸から東海の方へ引っ越してきて3年目突入。
東海の方が、キャンプシーズンが長いのでちょっと嬉しい♪

ぼちぼちと書いていけたらいいな~と思います。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年12月22日

フカミのある牡蠣???…の巻

こんにちわ~まっきぃです。

毎年、この時期になるとテレビでの特番がやたらと多かったり、

しめ飾りが並びだしたり、

一気に年末ムードが盛り上がってきますね~。

そろそろ、大掃除…とか思いながら、なかなか腰が上がらない今日この頃です。



そんなこんな気忙しくなってきた今日この頃ですが、

12月20日~21日 伊勢志摩エバーグレイスへ

『誕生日キャンプ』に行ってきました。

来年も、同じ時期に行ってきたので「誕生日=エバグレでキャンプ」を恒例にしちゃおう作戦です。



エバグレ付近には11時過ぎに到着したのですが、チェックイン前に
フカミのある牡蠣???…の巻
(…写真を撮り忘れたので、前回のキャンプで撮った写真を代用汗


ここで、昼食にするお刺身の盛り合わせ
フカミのある牡蠣???…の巻


あと、ついでに牡蠣を買っちゃおうということになり、近くにいた店員さんに

「どんな牡蠣がお薦めですか?」と聞いてみたところ

「フカミのある牡蠣がお薦めだよ~」とお店が混んでいて、忙しいのか行っちゃいました。

フカミ、ふかみ、深み…???

結局、深みのある牡蠣ってどんなん?色のこと?形のこと?

頭にいっぱい「????」を付けながら

取りあえず、キャンプ場で食べる牡蠣をゲット

フカミのある牡蠣???…の巻
牡蠣は、全部大きくて美味しかったです…ハート




他に買い出しなどをして、12時頃にはアーリーでチェックイン。


今回は、キャビンジョージア102です。

キャンパースダイニングの真横にあり
フカミのある牡蠣???…の巻



中は
フカミのある牡蠣???…の巻


フカミのある牡蠣???…の巻
こんな感じでした。


…つづく









同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイス12月)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイス(キャンプ収めは、やっぱりエバグレで…の巻)
伊勢志摩エバーグレイス(ビンゴ、再び…の巻)
伊勢志摩エバーグレイス(誕生日っぽい一日…の巻)
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイス12月)の記事
 伊勢志摩エバーグレイス(キャンプ収めは、やっぱりエバグレで…の巻) (2015-01-08 16:45)
 伊勢志摩エバーグレイス(ビンゴ、再び…の巻) (2014-12-26 15:42)
 伊勢志摩エバーグレイス(誕生日っぽい一日…の巻) (2014-12-24 21:57)

Posted by かいパパ&まっきぃ at 13:50│Comments(6)伊勢志摩エバーグレイス12月
この記事へのコメント
こんにちは!

我が家もそこで牡蠣買いました(笑)

けど、お刺身はブリしか無かったです(^^;;

キャビンサイトはあの雨でも快適でしたか?
ウチは、田んぼみたいになってました(泣)

改めてお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
女性に歳は聞きませんが
ウチの嫁さんが気になるみたいです(笑)

あと、僕のブログにお名前を貸して下さい
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月22日 16:20
こんばんは〜

雨、大丈夫でした?
関西は昼からだったので、夕方前あたりからの降り出しくらいかな

エバグレはイベントも多いので、キャビンがいいですね
テントを相手にしてたら、イベントでの子供の写真も撮れないし

ガルヴィで物欲メラメラですか?
Posted by kazuura at 2014年12月22日 19:43
【コジコジ様】

こんばんわ~

土曜日は、すっごい雨でしたね(汗)
キャビン内はさすがに大丈夫でしたが、
デッキの方はすごいコトになっていました(>_<)

あと、誕生日…ありがとうございます♪
年齢ですか??
トップシークレットなので、奥さんには改めて^m^

ブログに名前は大丈夫ですよ~
私も、今後のブログに名前出しちゃっていいですか?
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年12月23日 00:25
【kazuura様】

こんばんわ~

土曜日は本当に「聞いてないよ~」ぐらいの
土砂降りでした(>_<)

エバグレのイベントは、キャビンでも時間に追われたので
やたらめったら、設営&撤収に時間のかかるテントでは
大変なことになっていたかも…。

ガルヴィ…???
何のことかな?って思ったら、最後の写真の下の方に本当に
ちらっと写っていましたね。

ウォーリーを探せ…だったかな?
もしかして、得意なタイプですか(^_^)v
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年12月23日 00:35
おはようございます!

承諾ありがとうございます*\(^o^)/*

気にしないでバシバシ使って下さい
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月23日 06:57
【コジコジ様】

いえいえ(^_^)

こちらこそ、ありがとうございます
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年12月24日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フカミのある牡蠣???…の巻
    コメント(6)