ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かいパパ&まっきぃ
70年代産まれの
かいパパ&まっきぃ
そして、小5の息子の3人家族です。

2010年より、かいパパの勧めでキャンプが始まりました。
(今では、まっきぃの方がキャンプにはまりまくりかも…)

北陸から東海の方へ引っ越してきて3年目突入。
東海の方が、キャンプシーズンが長いのでちょっと嬉しい♪

ぼちぼちと書いていけたらいいな~と思います。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年09月30日

スポオソにて‥

久々にスポオソに行ったら、こんな幕が‥ビックリ

新しいコールマンって、赤色なんですね〜。

一瞬、◯ノピや◯ガワの幕かと思ったのは、私だけ‥?


スポオソにて‥




最新記事画像
津南キャンプ場(里山でなくてススキビュー…の巻)
ご無沙汰しています。
南乗鞍キャンプ場(飛騨牛BBQ食べ放題…の巻)
南乗鞍キャンプ場(8月サマーディスクフェステバル…の巻)
とりあえず、無事帰宅。
やっぱり短い‥
最新記事
 津南キャンプ場(里山でなくてススキビュー…の巻) (2016-08-29 16:54)
 ご無沙汰しています。 (2016-08-16 23:15)
 南乗鞍キャンプ場(飛騨牛BBQ食べ放題…の巻) (2015-10-21 12:28)
 南乗鞍キャンプ場(8月サマーディスクフェステバル…の巻) (2015-10-14 12:27)
 とりあえず、無事帰宅。 (2015-10-12 17:11)
 初めての母子キャンプ…ピンチです(汗)…の巻 (2015-10-09 16:18)

Posted by かいパパ&まっきぃ at 16:41│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは〜

スポオソに何の御用でした(笑

近所のスポオソにも置いてましたよ
何じゃこれと思いました(笑

脱ミドリなんでしょうかね
Posted by kazuura at 2015年09月30日 20:49
【kazuura様】

こんばんわ~

ほんと、脱ミドリなんですかね(笑)
コールマンのミドリ…私、そんな嫌いじゃないんですけど。

それにしても、どこも同じようなカラーリングになってしまって…。

なんだか同じ感じで、オモシロくないな~と思ってしまったのは
私だけでしょうか(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年10月04日 22:09
こんばんわ!
確かに…(笑)
どのメーカーとも馴染みそうですね。(^^)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2015年10月06日 21:15
こんにちは~

これ、見ましたよ〜。

昔のスノピ幕見たいですね!

これはこれで有りだと思います。
Posted by スミッキースミッキー at 2015年10月07日 12:09
【ちょろぱぱ様】

こんにちわ~

確かに考えてみれば、
同じカラーリングだと色々なメーカーでも
馴染みそうです。

その分、選択肢も広がるのか…。
なるほど~って、
我が家には、もはや軍資金がなかった(汗)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年10月07日 12:24
【スミッキー様】

こんにちわ~

これはこれで有り(^_^)v

…同じような、カラーリングになっていくと
機能性など、中身勝負になっていくのでしょうか。

でも、ながいことミドリコールマンを見ていた私にとっては
アカコールマンには違和感が…(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年10月07日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソにて‥
    コメント(6)