ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かいパパ&まっきぃ
70年代産まれの
かいパパ&まっきぃ
そして、小5の息子の3人家族です。

2010年より、かいパパの勧めでキャンプが始まりました。
(今では、まっきぃの方がキャンプにはまりまくりかも…)

北陸から東海の方へ引っ越してきて3年目突入。
東海の方が、キャンプシーズンが長いのでちょっと嬉しい♪

ぼちぼちと書いていけたらいいな~と思います。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年11月21日

キャンプのブランク、更新中…の巻

こんばんわ~まっきぃです。

明日から3連休。

天気もいいみたいですね~。
キャンプに行かれる方も多いのでは?

我が家も久々にキャンプに行こう…としたのですが、

エ〇グレも、青〇峡も、志〇も全て満サイト。

設〇は電源付きサイトが空いてない…。

なかなかこの時期でも空いてないんですね。

3連休だからかなぁ汗

折角、久々に行けるっ。と思ったのに縁が無いですダウン



そんなこんなで、キャンプとは関係ないですが、
先週末、こちらに行ってきました。


キャンプのブランク、更新中…の巻
手作り品、食べ物…巨大な蚤の市みたいな感じです。



ここで、キャンプでキノコキノコ2に目覚めた我が子のために
キャンプのブランク、更新中…の巻
キノコの手提げを作ってあげようと、布を購入。

わたくし、布を買うだけで満足するタイプなので、未完成のモノが家にたくさん…。
この手提げも何時出来るのか…って感じですが(笑)


後は…これ、何か分かります?
ヒョウタンに穴が開いていて
キャンプのブランク、更新中…の巻

中に灯りを灯すとすごくいい感じに(…っていうか、すごく見づらいカメラですね)
キャンプのブランク、更新中…の巻
これを、サイトの前に飾ったらすっごくいいかもキラキラって買ってきました。


このクリエーターズマーケット…

私は大満足ハートだったのですが、

かいパパと我が子は、まったく興味がなかったようで、つまらなそうダウン


その帰りに港区にある、大きなブックオフへ…

キャンプのブランク、更新中…の巻
思いっきり隅に追いやられていたキャンプ用品。

半分くらいが寝袋で、収穫はありませんでしたタラ~








同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
センチな気分と招待状…の巻
キャンプ場の予約…の巻
2014年のキャンプを振りかえる①…の巻
あけましておめでとうございます
きのこ、ギリ完成…の巻
ラテアート教室に行ってみた…の巻
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 初めての母子キャンプ…ピンチです(汗)…の巻 (2015-10-09 16:18)
 センチな気分と招待状…の巻 (2015-03-12 17:11)
 キャンプ場の予約…の巻 (2015-03-06 10:01)
 2014年のキャンプを振りかえる①…の巻 (2015-01-14 13:13)
 あけましておめでとうございます (2015-01-02 12:01)
 きのこ、ギリ完成…の巻 (2014-12-19 17:52)

Posted by かいパパ&まっきぃ at 17:01│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
こんばんは!

手提げカバンが早く出来る事を
切に願うばかりです(笑)
このヒョウタンはLEDなんですか?

キャンプ場ですが
うるぎ星は空いてましたよ*\(^o^)/*
Posted by コジコジコジコジ at 2014年11月21日 19:43
どうも

おひさしぶりです~

3連休埋まってますね~

マイアミは空いてましたよ~(金曜日15時時点)

ただし、ちょっと高めですけどね~

久しぶりに、いってこようと思います。
Posted by まこちょ at 2014年11月21日 22:27
【コジコジ様】

こんばんわ~
また、キノコかばん。出来たらブログに書きます。
(なかなか、キャンプネタが書けないので、
必死にネタ作りです…笑)

ひょうたんの中は、ろうそくの形をした電気です。
よく、雑貨屋さんや100均で売ってるんだけど、
分かりますか?

うるぎ…検討してみたんですが、最低気温1℃なんですよね
我が家は、あまりいいシュラフを持っていないので
1℃に怖気ついてしまい、今回は見送ります。
へたれなので…(笑)

でも、うるぎの情報ありがとうございました(^o^)/
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年11月21日 23:18
【まこちょ様】

こんばんわ~

マイアミ…昨年、オフ会に行きましたねぇ
懐かしいです。

なかなか、設備やロケーションが
いいキャンプ場でしたよね♪

かいパパに言ってみたんですが、この時間
もはやキャンプモードではないようで…。

泣く泣く今週末はあきらめます。
マイアミの情報、ありがとうございました。

明日から行かれるんですよね~
楽しんで来てくださいね♪
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年11月21日 23:29
こんばんは〜

3連休、出撃はなし?
椛の湖はダメ?
電源サイトが残ってるかはわかりませんが、、、
関西人から見ると、青川◯より好きですね
子供受けは落ちるけど

でも、天気のいい予報、何処かにいきたいですね

我が家は四国ですが、最終日がビミョー~_~;
Posted by kazuura at 2014年11月21日 23:40
【kazuura様】

こんばんわ~

今日は、天気が良かったですね♪
四国のキャンプは楽しんでいますか(^_^)v

この3連休は、かいパパが月曜日仕事なので、
我が家はいつも通りの週末です。

はなの湖…良さそうなキャンプ場ですよね。
行ったことがないけど、気になってチェックしています(笑)
いつか行って見たいところです。
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年11月23日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプのブランク、更新中…の巻
    コメント(6)