ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かいパパ&まっきぃ
70年代産まれの
かいパパ&まっきぃ
そして、小5の息子の3人家族です。

2010年より、かいパパの勧めでキャンプが始まりました。
(今では、まっきぃの方がキャンプにはまりまくりかも…)

北陸から東海の方へ引っ越してきて3年目突入。
東海の方が、キャンプシーズンが長いのでちょっと嬉しい♪

ぼちぼちと書いていけたらいいな~と思います。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年07月09日

キャンプinn海山(3泊4日じゃ、まだまだ足りない…の巻)

ご無沙汰しています~まっきぃです。

今週末、梅雨の間の晴れ間晴れになりそうですね

我が家は、キャンプinn海山以来(2か月振り?)のキャンプを予定しているので、

このまま天気予報が変わらないことを

祈っていますハート



そんなこんなで、しばらく間が空いてしまいましたが、

5月2日~5月5日キャンプinn海山のレポの続きです

※その前に前回レポはこちらです

①キャンプinn海山(漁港市場へ行ってきた…の巻)
②キャンプinn海山(銚子川って素晴らしい…の巻)
③キャンプinn海山(kappa de turi…の巻)




5月4日


前日に、キャンプ場のシャワーシステムがなかなか慣れなかった私。

この日の予定は『ザ お風呂』なのです。


お風呂はこちらへお邪魔しました。

キャンプinn海山(3泊4日じゃ、まだまだ足りない…の巻)

こちらのお風呂は、新しいのか建物がキレイキラキラです。


しかし、

目の前に潮干狩り場&GWということで、激混みガーンでした。


入浴後は、隣接している『お母ちゃんのランチバイキング』

キャンプinn海山(3泊4日じゃ、まだまだ足りない…の巻)

こんな素朴な感じのバイキングです。

美味しかったなアップ



キャンプ場に帰ると、

前日から我が子が仲良くなっていたお友達ニコニコから

潮干狩りのお裾分けが…

キャンプinn海山(3泊4日じゃ、まだまだ足りない…の巻)

早速、潮汁にしてみたら、身がプリップリですごく美味しかったです黄色い星




5月5日


この日は、チェックアウトの日です。

キャンプ場のイベントで、こいのぼりサカナクラフト作りをしていたので、

我が子&キャンプ場で仲良くなったお友達兄弟と共にクラフト作り…

キャンプinn海山(3泊4日じゃ、まだまだ足りない…の巻)

キャンプinn海山(3泊4日じゃ、まだまだ足りない…の巻)



最後に、キャンプ場で記念写真をとって

キャンプinn海山(3泊4日じゃ、まだまだ足りない…の巻)

お別れしました。

また、どこかのキャンプ場で会えるといいな~。




最後に

キャンプinn海山(3泊4日じゃ、まだまだ足りない…の巻)

魚飛渓に寄って帰ってきました。




5月2日~5月5日 我が家 最長3泊4日のキャンプ…。

あっという間に終わってしまい、

まだまだ、3泊では足りないな~と思ったキャンプでしたニコニコ








同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
キャンプinn海山(kappa de turi…の巻)
キャンプinn海山(銚子川って素晴らしい…の巻)
キャンプinn海山(漁港市場へ行ってきた…の巻)
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 キャンプinn海山(kappa de turi…の巻) (2015-06-10 15:39)
 キャンプinn海山(銚子川って素晴らしい…の巻) (2015-06-02 22:57)
 キャンプinn海山(漁港市場へ行ってきた…の巻) (2015-05-11 17:02)

Posted by かいパパ&まっきぃ at 17:11│Comments(4)キャンプinn海山
この記事へのコメント
こんばんは~

私も夢古道おわせは気に入ってます♪
おかあちゃんのランチバイキングは、美味しいですよね!
キャンプ始める前、行ってましたよ~

また行きたくなってきました♪
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年07月09日 22:34
こんばんは〜

こちらの辺りは知らないことだらけなんで参考になります
近くで潮干狩りもできるんですね
中々予約が大変ですが、、、

お子様もお友達ができ、楽しいキャンプになったようですね
魚釣りもできたし

週末は天気が良さそうですね
楽しんできてくださいな
我が家は出撃なしなんで、雨は大丈夫かと
Posted by kazuura at 2015年07月10日 20:29
【ちびママ隊長様】

こんばんわ~

ランチバイキング、美味しいし
なんといっても素朴さがツボでした(^o^)

また、いつか海山に行った時には寄りたいな~
と思います♪
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年07月10日 22:03
【kazuura様】

こんばんわ~

潮干狩り、楽しそうですよね。
我が家は、腰痛持ちが居るので
なかなか難しいですが(悲)

kazuuraさんは、今週末はNOキャンプなんですか?
珍しいですね~

2か月振りのキャンプ、楽しんできます♪
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年07月10日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山(3泊4日じゃ、まだまだ足りない…の巻)
    コメント(4)