ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かいパパ&まっきぃ
70年代産まれの
かいパパ&まっきぃ
そして、小5の息子の3人家族です。

2010年より、かいパパの勧めでキャンプが始まりました。
(今では、まっきぃの方がキャンプにはまりまくりかも…)

北陸から東海の方へ引っ越してきて3年目突入。
東海の方が、キャンプシーズンが長いのでちょっと嬉しい♪

ぼちぼちと書いていけたらいいな~と思います。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年04月30日

青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(またもや、穴が…の巻)

こんにちわ~まっきぃです。

GWですねニコニコ

我が家は、5月2日~出撃予定です。


我が家最長の3泊4日…後半、天気がちょっと崩れる様子くもり

ゴミ袋撤収は、避けたいなと思う今日この頃です。




そんなこんなで、ちょっと間が空いてしまいましたが、

青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリーキャンプの続きです。



2日目の朝…


朝から「ソトヨガ」

青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(またもや、穴が…の巻)

身体が硬いので、四苦八苦汗しながら参加です。







サイトに帰ると、昨晩、強風の為出来なかった焚火を…

青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(またもや、穴が…の巻)

















あっ

















青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(またもや、穴が…の巻)

焚火が爆ぜてこんなコトに…

かいパパの「焚火用になってしまった…」悲しい声タラ~


今回のキャンプは、スクリーンタープといい、かいパパのアウターといい

なんだかついてないです…。


新しいの買わんなんねぇ~

ちょっと、凹みそうになったダウンところに


我が子が「ブログネタが出来たから、良かったね~」



そうなんです。

何かトラブルが発生しても、ブログネタが出来た~と思えれば、

ちょっとオイシイと思ってしまう自分。

そんなところが、ブログの醍醐味でもあるかもね

(…って、無理やりポジティブガーン




そんなこんなで、2日目はゆっくりと撤収しつつ…

13時には「クロージング」

テントサイトコンテストの表彰式があったり

…ちびママさん、おめでとうごさいますクラッカー


青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(またもや、穴が…の巻)

なんだか、アニバーサリーキャンプの感想を言って

我が子がSOTOの商品を貰って帰って来たり、


参加者全員で記念写真を撮ったりして終了…。





その後は、我が子だけ「ドッチビー」に参加。

撤収時に子供が参加するイベントがあると、

子供はイベントに参加して楽しんでるし、親は撤収に集中できるし、

えらいアリガタイニコニコ



帰り際に、「ポン菓子」に寄って

青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(またもや、穴が…の巻)

もう最後だから…とオマケしてもらって、お得な気分に浸りながら

チェックアウトして帰ってきました。





なんだか、行くまでソワソワだったアニバーサリーキャンプ…。

初めて参加しましたが、イベントがたくさんある割にはバタバタ感もなく

我が家のペースで、楽しんですごせました。


途中、スクリーンタープに穴が開いたり、かいパパのアウターに穴が開いたり…

トラブルも色々発生しましたがガーン


スクリーンタープは、修理する暇がなかったので、

急遽、ガムテープを片手に5月2日~出撃します。


どこかのキャンプ場で、スクリーンタープを

ガムテープで修理している家族を見つけても、

そこはスルーでよろしくお願いします(笑)








同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(夜のイベントとラーメン…の巻)
青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(イベントざんまいの果てに…の巻)
青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(行けるのか、行けないのか、どっちなんだい…の巻)
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(夜のイベントとラーメン…の巻) (2015-04-24 19:03)
 青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(イベントざんまいの果てに…の巻) (2015-04-22 13:07)
 青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(行けるのか、行けないのか、どっちなんだい…の巻) (2015-04-20 12:47)

Posted by かいパパ&まっきぃ at 12:35│Comments(4)青川峡キャンピングパーク
この記事へのコメント
こんばんは!

ホントにアニバーサリーの時はイベントが豊富ですね…お土産までGET出来て美味しく、楽しい思い出が出来たのでは!

しかし焚き火が爆ぜて服に穴は焚き火に付き物ですね…私も買ったばかりのジャージに開きました…しかも目立つ所に!(/∀\*) 

GWは3泊4日ですか!…のんびり出来ますね…4日の月曜以外はかなり天気が良さそうなので、しっかり楽しみたいですね!(^o^)/
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2015年04月30日 17:24
【ピーチマウンテン様】

こんばんわ~

アニバーサリー楽しかったですよ♪

ピーチマウンテンさんも来年、検討されてはどうでしょうか(^_^)v

焚火…大好きなんですけど、服に穴は凹みます(悲)
着れる服がどんどん少なくなっていく(>_<)

GWキャンプ、お互いに思いっきり楽しんできましょうね~♪
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年04月30日 22:05
こんばんは~
ありがとうございます♪

焚き火やると、穴開きますよね(*'ㅂ'*;)
うちも穴開きまくりですw

なんか今回のキャンプ、あまりイベントに参加してないです(´・ω・`)
今度はもっとアクティブに参加してみたいです~
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年04月30日 23:13
【ちびママ隊長様】

こんにちわ~

ほんと、焚火大好き♪なんですけど、
服が…(>_<)って感じですよね。

ちびママさんは、イベントあんまり参加しなかったんですね~。

我が家は、張り切って参加しましたよ。
前日まで行けるかどうか…って言っていたので
その反動でかもしれません(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2015年05月01日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク12thアニバーサリー(またもや、穴が…の巻)
    コメント(4)